9/28(日) 週報巻頭言より
POB伝道隊をお迎えして No.319
「しかし、主に愛されている兄弟たち、あなたがたのことについて、わたしたちはいつも神に感謝せずにはいられません。」(第2テサロニケ2:13前半)
本日は、ケンタッキー州ラッセルビルから、ポスト・オーク・バプティスト教会の伝道隊8名の方をお迎えし、共に礼拝をおささげします。ブライアン&ホイットニー宣教師ご夫妻を通してご紹介を頂き、この機会を頂くことができました。神様に心より感謝申し上げます。
世界情勢は、争い絶えない中でも、私たちは主にある信仰の交わりを、国籍を超えて持つことができます。神様の愛により、初めての出会いではありますが、親しい交わりを持つことができることを、とても喜んでいます。説教、証し、特別賛美を通して、信仰のお励ましを頂けることは、何という嬉しい神様からのプレゼントでしょうか。また、日本への伝道旅行は初めての方ばかりと伺っています。滞在期間、どうか良い出会いが与えられ、楽しい思い出を沢山ケンタッキーに持ち帰ることができるよう、お祈りいたします。私たち東山教会も、この名古屋の地で主に希望を置いて歩んでいるという信仰の良き証しを立てることができますように、願います。
今週も神様の恵みの一週間となりますように。アーメン