2月26日(日) 東山教会 主日礼拝のご案内

2017/03/19

主の御名を賛美します。
春一番が吹き、いよいよ春の到来を、肌で感じるようになってきました。
とはいえ、まだ風は冷たく、あたたかい太陽の光とは裏腹に、朝は肌寒いですね。
わが子の通う小学校でも、再びインフルエンザが流行してきたとのこと。
皆さんのご健康が、どうか守られますように。
さて、26日は、2月最後の主日礼拝(主の日、イエス・キリストが復活された日曜日の朝を記念する日)
です。
時間: 午前10時30分~11時45分ごろ
説教: 「完全なる救い」(ヘブライ人への手紙 7:24~28)
説教者: 鈴木直哉牧師
ヘブライの手紙は、読みながら、信仰生活の初心に立ち返らされるような言葉に出会います。
ああ、クリスチャンになったばかりの時は、あんなに新鮮で、よく感動し、
うれしい毎日を過ごしていたなあとか、今は、あの時の感動とは違って、
もっと深い、静かで穏やかな喜びがあり、
地に足をつけた信仰生活を歩めるようになってきたかもしれない。などと
自分の日常を振り返っています。
礼拝は、どなたでもご参加になれます。もし、事前にご質問などおありでしたら、
どうぞ、電話、メール等で、お尋ねください。
あなたのお越しをお待ちしています!
日本バプテスト連盟 東山キリスト教会
牧師 鈴木直哉
〒464-0822 名古屋市千種区穂波町2-50 ℡ 052(762)8363
メール: nishiki@ah.wakwak.com

-主日礼拝のご案内